Liebherr の800tクレーンです。
キャリアのエンジンは570PS クレーンのエンジンは408PSです。
RIGA MAINZ仕様のの真っ赤になっています。


左サイドです。
付属のシールはRIGA MAINZが在りませんでしたので自分で作ってしまいました。
(白を印字できるプリンターが無いので白文字を作るのに大変苦労しました)


右サイドです。


斜め前方より。


前からドアップ
ここからの形はLTM1800とほとんど変わりません。


後ろからです。
(ナンバーとテールランプが・・・・・)


herpaのLTM1045とツーショットです。

 

 

そして ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 


ついに完成となりました。
このシーン以前HPで見かけていつかは作ろうと思っていた物です。


まずはすぐ近くから。
デカールは前の物と、今回作り直した物と半々ぐらい使っています。
(ばらさないと張り替えできないもので・・)


少し上のほうから。この角度が結構好きです。


上空より、発電機の本体の上に1人・・・・ どうやって上ったのでしょう。


実機ではこのアングルからの撮影は難しいでしょうね。


上部のみ。  11往復のワイヤーが見えています。
(この11往復、2回張り直してしまいました。
張り終えてよく見ると、とんでもない所をワイヤーが通っていました)

ステッカー及び塗装は以下のHPを参考にさせていただきました。
http://www.hansebube.de/gastvorb2/rigalg/start.html
実機の写真が沢山ありましたので助かりました。

ページトップ  戻る